掲載日:2024年12月23日

ページID:16779

ここから本文です。

令和6年12月14日「第1回中央区晴海まつり」

中央区長の山本泰人でございます。

皆さまが心待ちにしていた「第1回中央区晴海まつり」がいよいよ開催を迎えました。

この「晴海まつり」は、再開発などにより月島地域のまちが変化を続ける中で、区民の皆さまをはじめ様々な方がつながり、交流を深め、コミュニティの醸成が図られることを目的としております。開催に当たり、地域の皆さまには多大なご支援・ご協力を賜り、心から感謝・御礼申し上げます。

本日は、趣向を凝らした催しが多数繰り広げられます。お子さまから大人の方まで一緒にお楽しみいただければ幸いです。

晴海の歴史に新たな1ページを刻んだこの「晴海まつり」が、地域の皆さまとともに発展・成長して末永く続いていくことを願っております。

お問い合わせ先

区民部地域振興課地域事業係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎7階

電話:03-3546-5338

ファクス:03-3546-2097

このページについて
広報課広報係
電話:03-3546-5218

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

中央区トップページ > 区政情報 > 区長室 > 区長動画メッセージ > 令和6年12月14日「第1回中央区晴海まつり」