掲載日:2024年4月17日

ページID:5156

ここから本文です。

中央区都市計画図

中央区では、用途地域や容積率など都市計画に関する情報を提供するため、これらの情報を掲載した都市計画図を作成しています。都市計画図データについては、ご利用上の注意事項をご確認のうえ以下をご覧ください。
用途地域などの都市計画情報を検索できる「中央区都市計画情報等閲覧システム」を公開しています。詳細は、中央区都市計画情報等閲覧システムについてをご確認ください。

ご利用上の注意事項

  1. この都市計画図は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。
  2. 地図作成上の誤差等がありますので、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
  3. 都市計画図の利用によって生じた損害等について、中央区は一切の責任を負いません。
  4. 作成日以降、都市計画の内容に変更が生じていることもありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 著作権法により保護される情報を無断で複製し、利用することは法律で禁じられています。
  6. すべての都市計画を表示するものではありませんので、詳細は都市計画課都市計画係にお問い合わせください。

都市計画図データ

注記:都市計画図1に記載の縮尺はA2サイズ、都市計画図2に記載の縮尺はA3サイズに印刷した場合の縮尺です。

現在、都市計画図の販売は行っておりません。

関連リンク

お問い合わせ先

都市整備部都市計画課都市計画係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎5階

電話:03-3546-5468

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?