掲載日:2024年3月29日

ページID:5154

ここから本文です。

中央区都市計画施設図(道路・公園など)について

中央区では、都市計画に定める道路・公園・駐車場などの都市施設に関する情報を提供するため、これらの情報を掲載した都市計画施設図を作成しています。都市計画施設図のデータは、ご利用上の注意事項をご確認のうえ、ご利用ください。

ご利用上の注意事項

  1. この都市計画施設図は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。
  2. 地図作成上の誤差等がありますので、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
  3. 都市計画施設図の利用によって生じた損害等について、中央区は一切の責任を負いません。
  4. 著作権法により保護される情報を無断で複製し、利用することは法律で禁じられています。
  5. 作成日以降、都市計画の内容に変更が生じていることもありますので、あらかじめご了承ください。
  6. すべての都市計画施設を表示するものではありませんので、詳細は管理調整課計画調整係にお問い合わせください。

中央区都市計画施設図データ

都市計画道路関連

関連リンク

お問い合わせ先

環境土木部管理調整課計画調整係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎5階

電話:03-3546-5420

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

中央区トップページ > まちづくり・環境 > 都市計画・まちづくり > 都市計画情報等 > 中央区都市計画施設図(道路・公園など)について