掲載日:2024年12月9日

ページID:16182

ここから本文です。

福祉サービス苦情対応委員会

所掌事項

中央区が提供する福祉サービスの利用者等からの苦情等に対して、公正かつ中立な立場で適切な解決に努めるため、中央区福祉サービス苦情対応委員会を設置し、もって福祉サービス利用者の権利及び利益を擁護し、福祉サービスの質の一層の向上を図ることを目的とする。

会議の公開・非公開

非公開

開催のお知らせ

令和6年度中央区福祉サービス苦情対応委員会開催のお知らせ(PDF:56KB)

お問い合わせ先

中央区福祉サービス苦情対応委員会事務局
(福祉保健部地域福祉課庶務係)
〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎地下1階
電話:03-3546-5342 ファクス:03-3544-0505

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています