掲載日:2024年4月11日

ページID:3730

ここから本文です。

中央区まるごとミュージアム

中央区まるごとミュージアム2024の日程及び新規事業者募集について更新しました。

本区の豊かな文化を区民の皆さんや来訪者の方々に楽しみながら知っていただくため、「中央区まるごとミュージアム」を開催しています。

中央区まるごとミュージアム2024

開催予定日時

令和6年11月10日(日曜日)午前10時から午後4時
注記:イベントによって開催時間が異なります。

会場

中央区全域

新規参加事業者を募集します

中央区まるごとミュージアム2024に、新たに参加を希望する事業者を募集します。

対象事業者

区内で継続的に文化事業を実施しており、広く区民や来訪者に向けて文化を発信している団体

対象事業

事業者自らが区内で企画・実施する、営利を目的としない原則無料の文化事業

  • 展覧会や発表会、ワークショップなど
  • 通常日休館のところ、当日に限り特別に開館するもの
  • 通常有料のところ、当日に限り特別に無料で開催するものなど

募集期間

令和6年4月11日(木曜日)から30日(火曜日)まで

応募書類

事業企画書(趣旨・目的、事業の概要、事業主体、過去の事業実績が記載されたもの)
A4版2枚程度(様式自由)

提出方法

応募書類を郵送(消印有効)または持参してください。

決定

応募書類を審査し、参加事業者を決定します。
結果については、おおむね5月中旬に申請のあった事業者に連絡します。

提出先

〒104-8404
中央区築地1-1-1
中央区区民部文化・生涯学習課文化振興係

写真船の運航
船による川巡りの様子

関連リンク

中央区まるごとミュージアム2023(外部サイトへリンク)
詳細は、ここをクリックしてください。

お問い合わせ先

区民部文化・生涯学習課文化振興係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎8階

電話:03-3546-5346

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?