掲載日:2024年1月5日

ページID:9041

ここから本文です。

晴海地域交流センター「はるみらい」(旧ほっとプラザはるみ)

「はるみらい」開設のお知らせ

晴海地域交流センター「はるみらい」が、令和5年12月17日(日曜日)にオープンしました。集会室や多目的な活動室、学習スペース、キッズスペース、トレーニングスタジオなど、さまざまな世代にご利用いただける施設です。詳細は、以下の施設概要等をご覧ください。

施設概要等

晴海地域交流センター施設愛称名の決定

晴海地域交流センターが地域交流とにぎわいを生み出し、親しみをもてる施設となるよう、愛称名を募集しました。この度、下記の通り決定いたしましたのでお知らせします。

たくさんのご応募ありがとうございました。

愛称名

はるみらい

決定理由

「晴海の輝く未来、皆さんに愛される施設となってほしい」という思いが込められており、新しく開設する本施設にふさわしく、親しみをもてる愛称名であるため。

参考

募集期間:令和5年1月21日(土曜日)から同年2月20日(月曜日)

応募総数:194件

お問い合わせ先

区民部地域振興課地域交流施設担当

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎7階

電話:03-6281-5066

ファクス:03-3546-2097

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

中央区トップページ > くらし・手続き > 地域活動・コミュニティ > 区民館・中央会館など > 晴海地域交流センター「はるみらい」(旧ほっとプラザはるみ)