掲載日:2023年6月29日

ページID:14

ここから本文です。

情報が見つからないときは

目的の情報が見つからないときのヘルプとしてご利用ください。

サイト内検索から探してみましょう

お知りになりたい情報をキーワードで探すことができます。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。

検索の方法

8つの大分類から探してみましょう

お探しの情報をすばやく見つけ出せるように「くらし・手続き」「防災・安全」「健康・医療・福祉」「子育て・教育」「文化・観光・スポーツ」「まちづくり・環境」「しごと・産業」「区政情報」の8つの大分類にまとめています。

タブで切り替えてポータルサイトから探してみましょう

区ホームページでは、「住民票・戸籍」「子育て」「高齢者」「新型コロナウイルス」など、さまざまな分類にまたがって掲載されている情報をまとめた『ポータルサイト』を作成しました。区ホームページの上部にあるタブをクリックすると、各ポータルサイトを確認することができます。また「テーマを選択する」ボタンで、タブの表示数や表示内容を調整することができます。

サイトマップから探してみましょう

中央区ホームページに掲載されている主な項目を一覧で表示しています。

サイトマップ

組織と業務案内から探してみましょう

組織と業務案内では、課や係ごとの業務を掲載しています。

組織と業務案内

施設の情報から探してみましょう

施設案内のページからお探しください。

施設案内一覧

お問い合わせ先

企画部広報課広報係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎2階

電話:03-3546-5216

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?