掲載日:2023年2月1日

ページID:13475

ここから本文です。

「相生の里」のPFI事業に係る事後評価及び次期事業手法について

認知症高齢者グループホーム等複合施設「相生の里」において、建物の整備、維持管理、サービスの運営を一括してPFI事業により実施しているところでありますが、現事業期間が令和7年9月末をもって満了となります。事業期間満了に伴い、これまでのPFI事業における取組について評価を実施いたしました。また、評価結果を踏まえた様々な事業手法の比較検討を行い、次期事業手法については貸付方式と決定しています。

検討結果については、こちらをご覧ください。

相生の里」事業期間満了に向けた評価及び次期事業手法の検討結果(PDF:1,233KB)

今後のスケジュール

令和5年度下半期 次期事業の公募の実施

令和6年度上半期 事業者の決定

令和7年10月 次期事業の開始

注記:詳細なスケジュールについては、令和5年度下半期に実施する公募の募集要項にて公表する予定です。

お問い合わせ先

福祉保健部高齢者福祉課高齢者サービス係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎4階

電話:03-3546-5355

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

中央区トップページ > 区政情報 > 構想・計画・施策 > その他の主な施策・要望等 > 施設整備事業 > 「相生の里」のPFI事業に係る事後評価及び次期事業手法について