掲載日:2024年3月29日

ページID:13618

ここから本文です。

Q:最終提出期限までに書類が揃わない場合、どのようにすればよいですか。

ベビーシッター事業者が発行する書類(領収書・明細書・要件証明書)が揃わない場合、どのようにすればよいですか。

A:回答

以下の手順でご対応をお願いします。

  1. ベビーシッター事業者に書類の発行を早められないかご確認ください。

  2. 申請書兼口座振替依頼書・利用内容内訳表(提出書類(1)・(2))を、最終提出期限までにご提出ください。お手元にあれば、請求書や通帳のコピー(引き落とし金額がわかるページ)等、お支払額がわかる書類を添付してください。

  3. 領収書など(提出書類(3)~(5))は、4月末までにすみやかにご提出ください。

注記:最終提出期限までに一切の書類の提出がない場合は、申請を受け付けできませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

パーソルワークスデザイン株式会社(中央区委託事業者)
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-65-18池袋WESTビル2階
電話:0120-503-487
受付時間:平日9時から17時まで(12月29日から1月3日を除く)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

中央区トップページ > よくある質問 > 子育て・教育 > 子育て支援 > ベビーシッター利用支援事業(一時預かり利用支援) > 申請期日 > 最終提出期限までに書類が揃わない場合、どのようにすればよいですか。