掲載日:2024年4月9日

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総合事業に係る事業所の変更等

変更に係る届出

指定を受けた内容に変更があったときは、原則として10日以内に変更届等を提出してください。
なお、事業所の中央区外への転出、「合併」や「事業譲渡」等による運営法人の変更等の場合は、旧事業所の廃止届と新事業所の新規指定申請が必要となります。
変更の届出には、変更届出書(共通)のほか、各サービスごとの付表および変更内容に応じた添付書類が必要です。

変更に係る様式

届出書、各種様式等は、下記よりダウンロードしてください。

変更届(各サービス共通)

変更届出書(ワード:45KB)(エクセル:23KB)

付表(指定に係る記載事項)

変更するサービスごとに、提出する付表が異なります。

添付書類

変更するサービスごとに、必要な添付書類が異なります。

変更届出に係る添付書類一覧

変更届出に係る添付書類一覧(PDF:88KB)

添付書類に係る標準様式

注記:標準様式は必要なものをご利用ください。標準様式と同様のものを事業所で作成済みの場合は、そちらをご利用ください。

廃止、休止または再開に係る届出

総合事業の事業所を廃止、休止または再開するときは、届出が必要です。

廃止、休止または再開に係る様式

届出書は、下記よりダウンロードしてください。

廃止等届出書

廃止・休止届出書(ワード:36KB)(エクセル:24KB)

再開届出書(ワード:36KB)(エクセル:21KB)

中央区介護保険サービス事業者連絡協議会について

中央区介護保険サービス事業者連絡協議会に入会している場合は、そちらの変更手続きもあわせて行ってください。詳しくはこちら(中央区介護保険サービス事業者連絡協議会)をご覧ください。

お問い合わせ先

福祉保健部介護保険課指導担当

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎4階

電話:03-3546-5749

ファクス:03-3248-1322

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