このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
中央区
  • サイトマップ
  • トップページへ戻る
サイトメニューここまで

現在のページ


本文ここから

消費者相談のご案内

更新日:2019年3月22日

専門の相談員が契約のトラブルや商品の苦情などについて解決のためのお手伝いをいたします。

相談内容

  • 訪問販売など契約上のトラブルでお困りのとき
  • 商品やサービスについて疑問や不審な点があったとき
  • 商品事故などがあったとき
  • その他消費生活にかかわる相談

受付時間

午前9時から午後4時まで(月曜日から金曜日)

相談専用電話

電話:03-3543-0084

対象者

中央区在住、在勤、在学の方

相談方法

電話または来所

場所

中央区役所本庁舎1階 消費生活センター

土曜日に相談できる窓口はこちら

土曜日のご相談、中央区以外(都内)に在住・在勤・在学の方は、下記センターをご利用ください。

  • 外部サイトへリンク東京都消費生活総合センター(外部サイトへリンク)
    (東京都新宿区神楽河岸1番1号セントラルプラザ16階)
  • 消費生活相談
    電話:03-3235-1155
    受付時間:午前9時から午後4時まで(月曜日から土曜日)
  • 架空請求110番
    電話:03-3235-2400
    受付時間:午前9時から午後5時まで(月曜日から土曜日)
  • 高齢者被害110番
    電話:03-3235-3366
    受付時間:午前9時から午後4時まで(月曜日から土曜日)

関連リンク

消費生活に関する様々な情報をご提供しております。どうぞご覧ください。

お問い合わせ

中央区消費生活センター
電話:03-3546-5332

本文ここまで

サブナビゲーションここから

消費者相談

注目情報

緊急・防災情報

よくある質問

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

中央区役所

〒104-8404 東京都中央区築地一丁目1番1号電話:03-3543-0211(代表)アクセス・地図・開庁時間
窓口受付案内:午前8時30分から午後5時
Copyright © Chuo City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る