中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成30年12月11日号

こんな時は、こちらへどうぞ

電話が故障したら
NTT東日本─東京中央
局番なしの113番
携帯電話などからは 電話 0120-444-113

停電したら
東京電力エナジーパートナー株式会社 カスタマーセンター東京
フリーダイヤル 電話 0120-995-006
携帯電話などからは 電話 03-6375-9786

ガス漏れなどは
東京ガス株式会社お客さまセンター
電話 0570-002211
上記番号につながらない場合は 電話 03-5722-0111

水道関係が故障したら
総合設備メンテナンスセンター
フリーダイヤル 電話 0120-850-195
携帯電話などからは 電話 03-3585-0195

下水の詰まりなどは
下水道サービス受付センター 電話 03-3241-0892

◎マンションなどの集合住宅の場合、緊急出動時に機械室が開かない、機械のメーカーが確認できないなどの理由のため修理ができない場合があります。日頃から、管理人または家主の方へ緊急時の対応について確認しておくと、いざというとき、役に立ちます。

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.