中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成30年10月1日号

第37代中央区観光大使・ミス中央決まる!

9月1日(土曜日)、銀座三越9階の特設会場で開催された選考会において第37代中央区観光大使・ミス中央3人が決まりました。
中央区観光大使・ミス中央として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ各種の行事を通じて、中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。

飯塚 若葉さん
茅ヶ崎市在住
三越日本橋本店在勤

このたびは、第37代中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき、誠にありがとうございます。中央区は都心にありながら、自然や歴史・文化を身近に感じられるなど、たくさんの魅力に溢れています。自然や生き物が大好きな私らしく、真心を込めておもてなしすることが出来る観光大使を目指したいと思っています。これから1年間、地域の皆さまと一緒に様々なイベントに参加させていただきますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。

高 朋美さん
勝どき在住
立教大学在学

このたび、第37代中央区観光大使・ミス中央に選んでいただき、うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。中央区の方々の優しさは本当の家族のように心強く、この街に住んでよかったと日々実感しております。これから観光大使として、中央区の皆さんにはもちろん、他県・海外の方々にも中央区の魅力を発信していきたいと思っております。私らしく笑顔で精進してまいりますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

川又 愛さん
日本橋小伝馬町在住
日本橋在勤

このたびは、第37代中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき、誠にありがとうございます。とてもうれしく信じられない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。私は大学時代に伝統文化について学びました。新しさと伝統が共存する多彩な街「中央区」は、私にとって大変魅力的な街です。これから1年間、皆様に愛され続ける中央区の素晴らしさを責任を持ってお伝えします。また、地域の方々との交流も楽しみにしておりますので、応援よろしくお願いいたします。

写真:中央区観光大使・ミス中央
▲左から日高さん、飯塚さん、川又さん

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.