このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
中央区
  • サイトマップ
  • トップページへ戻る
サイトメニューここまで

現在のページ


本文ここから

感染予防の取組み

更新日:2020年7月23日

郷土天文館感染予防の取組み

  1. 館内の換気を随時行っています。
  2. 待機列は、一定の間隔を空けてお並びいただいています。
  3. 窓口では、飛沫飛散防止のため、防御シールドを設置します。
  4. スタッフは、マスク・フェイスシールドを着用します。
  5. 館内の券売機・タッチパネルなど、接触頻度の高い部分の消毒を行います。
  6. プラネタリウムの座席については、毎回投影終了後、シートと座面の消毒を行います。
  7. プラネタリウムは毎回投影終了後、換気を行いますので、入館者は、投影10分前まで6階に留まることはできません。ただし、券売機で事前に希望回のチケットを購入することは可能です。

プラネタリウムの定員について

ソーシャルディスタンス確保のため、定員は40名といたします。
券売機でチケットをお求めいただいた際に座席の指定をしてただきます。その後、投影10分前までは6階には滞留できませんので、ご了承ください。
なお、お子様連れの方等、座席の配慮をしてほしいという方は、スタッフにお声がけください。

プラネタリウム座席表

お問い合わせ

中央区立郷土天文館(タイムドーム明石)
電話:03-3546-5537
ファクス:03-3546-8258

本文ここまで

サブナビゲーションここから

注目情報

緊急・防災情報

よくある質問

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

中央区役所

〒104-8404 東京都中央区築地一丁目1番1号電話:03-3543-0211(代表)アクセス・地図・開庁時間
窓口受付案内:午前8時30分から午後5時
Copyright © Chuo City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る