ハッピー買物券5億5千万円分は6月17日(日曜日)に完売しました!

更新日:2018年6月17日

平成30年度のハッピー買物券は即日完売しました!!
みなさま、お買い上げありがとうございました。

区では、区内中小小売店等への支援事業として、1万円で1万1千円分の買物ができる区内共通買物券(ハッピー買物券)を販売しております。
この事業は消費を拡大し景気回復を図るとともに、中小小売店・サービス業等の顧客の増加を目的としております。
10%のプレミアムを活かしながら区内中小小売店等でぜひご活用ください。
※昨年と同様、区民限定・先着順での販売です。

使用方法

取扱店で現金と同様に使用できますが、釣り銭はでませんのでご注意ください。

使用期間

6月17日(日曜日)から2019年3月31日(日曜日)
券の払い戻しは原則として行いません。必ず使用期間内にご利用ください。ただし、長期療養や転出などの理由によりやむを得ず未使用となった場合のみ、2019年4月から5月までの期間に限り払い戻しします。

取扱店舗等

ハッピー買物券を使用できるのは、このステッカーの掲示してある区内の取扱店舗です。
取扱店舗ステッカー

ハッピー買物券を使用できるのは、表記のステッカーの掲示してある区内の取扱店(店舗面積1,000平方メートルを超える小売店は取扱店にはなれません)です。飲食店や食料品店、医療機関等、多くの店で利用できます。取扱店一覧表はハッピー買物券をお買い上げ際にお渡しします。
なお、ハッピー買物券事業の目的から次のような商品の購入や取引には使用できませんので、ご注意ください。
・出資や債務の支払い(公共料金や税金、振込代金、払込手数料等)
・有価証券の購入
・商品券、プリペイドカード、チケットの購入
・切手、郵政はがきの購入
・回数券、乗車券(江戸バス含む)、航空券、入場券の購入
・ごみ処理券等の購入
・取扱店が仕入れのために利用すること
・たばこ(加熱式などのたばこ含む)の購入

買物券取扱店一覧

区内共通買物券(ハッピー買物券)取扱店を募集しています。

区内共通買物券(ハッピー買物券)取扱店を募集しています。
登録店の募集は、随時行っていますので区のホームページをご覧いただくか、お問い合わせください。
★買物券の取扱店舗の登録を希望される方は、こちらからお願いします。

お問合せ

【問合せ・送付先】
郵便番号:104-8404
中央区築地一丁目1番1号
商工観光課中小企業振興係
電話:03-3546-5487
ファクス:03-3546-2097