掲載日:2023年1月18日

ページID:2330

ここから本文です。

物品及び建設工事等入札参加申請について

新規申込みについて

中央区が発注する物品の買入等、工事の請負契約、設計、測量及び地質調査の委託契約等の競争入札に参加を希望する方は、あらかじめ区への登録が必要です。
新規の方の申し込みは、電子調達サービス(外部サイトへリンク)により受付します。(随時受付)

手続きの概略については

手続きの詳細については、電子調達サービス(外部サイトへリンク)をご覧ください。

登録内容の変更について

現在登録している内容に変更が生じた場合は、変更の届出が必要です。電子調達サービス(外部サイトへリンク)により変更申請をしてください。

電子調達サービスによる登録の有効期限と継続申請について

電子調達サービス(外部サイトへリンク)における競争入札参加資格の資格有効期限は、登録申請した月の直前の決算月の翌月から1年8か月後の末日です。
資格有効期限後、さらに継続して競争入札参加資格の登録を希望する方は、資格有効期限までに電子調達サービス(外部サイトへリンク)による継続申請の手続きが必要です。
有効期限の詳細についてはこちら(PDF/138KB)(外部サイトへリンク)を、継続申請の手続きについては電子調達サービス(外部サイトへリンク)をご覧ください。

入札参加について

中央区の入札に参加する場合は、下記の入札参加者心得を遵守してください。

入札参加者心得(PDF:23KB)

お問い合わせ先

総務部経理課契約係

〒104-8404 築地一丁目1番1号 本庁舎3階

電話:03-3546-5258、03-3546-5259、03-3546-5260

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?