中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成29年12月21日号

永遠の平和を願って 第30回平和の都市の楽しい集い
心に響く歌声をあなたに いとしい仲間たち

中央区平和都市宣言

中央区は、昭和63年3月15日に平和都市であることを宣言しました。これを記念して始まった「平和の都市の楽しい集い」は、音楽を通じて平和の大切さを改めて考える行事として、今年で30回目を迎えます。
今回は、日本のフォークシーンの黎明期を支えた、杉田二郎さん、堀内孝雄さん、ばんばひろふみさん、高山厳さん、因幡晃さんの5人で結成されたスペシャルユニット「ブラザーズ5」の皆さんをお迎えします。
コンサートでは、個々の代表曲の他、誰もが一度は耳にしたことのあるフォークソングや青春ポップスなどを5人の力強い歌声でお届けします。ぜひご応募ください。

写真:杉田二郎

▲杉田二郎

写真:堀内孝雄

▲堀内孝雄

写真:ばんばひろふみ

▲ばんばひろふみ

写真:高山厳

▲高山厳

写真:因幡晃

▲因幡晃

日時
平成30年3月15日(木曜日)
午後6時30分から8時30分(午後5時30分開場)

会場
銀座ブロッサム(外部サイトへリンク)(中央会館)ホール

応募資格
区内在住者

定員
880人(自由席)
◎応募人数が定員を上回った場合は抽選です。

入場料
2,000円

申し込み方法
平成30年1月15日(消印有効)までに往復はがき(1人1枚限り)に(1)郵便番号(2)住所(3)氏名・ふりがな(4)電話番号(5)入場券の希望枚数(2枚まで)を記入の上、{問い合わせ(申込)先へ郵送または区のホームページの電子申請から申し込む。
◎往復はがきの場合は、消せるペンでの記入は不可です。

入場券の引き換え(販売)

引き換え期間
平成30年1月21日(日曜日)から26日(金曜日)
午前9時から午後5時
◎1月24日(水曜日)は午後7時まで受け付けます。

引き換え場所
・区役所7階地域振興課
・日本橋特別出張所、月島特別出張所
◎1月21日(日曜日)は区役所、日本橋特別出張所、月島特別出張所1階臨時窓口で引き換えを行います。

必要なもの
次の2点が必要です。
・当選はがきまたは電子申請の当選結果通知
・住所が確認できるもの(運転免許証など)

引き換えられなかった入場券の販売

当選者に引き換えられなかった入場券が生じた場合、先着順による販売を行います(1人につき4枚まで)。なお、定員になり次第、販売は終了します。販売状況は、区のホームページをご覧になるか、電話でお問い合わせください。

販売予定日時・場所
平成30年1月31日(水曜日)から
午前9時から午後5時
(土曜日・日曜日、祝日は除く)
区役所7階地域振興課

対象
区内在住・在勤・在学者

必要なもの
区内在住・在勤・在学であることが確認できるもの
◎就学前のお子さんの入場はできません。
◎入場料は「中央区平和基金」に積み立てます。

【問い合わせ(申込)先】 
〒104-8404
中央区築地1-1-1
地域振興課地域事業係
電話 03-3546-5339

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.