中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成28年10月1日号

第35代中央区観光大使・ミス中央決まる

8月27日、日本橋三越本店1階中央ホールで開催された選考会において第35代中央区観光大使・ミス中央3人が決まりました。
中央区観光大使・ミス中央として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ各種の行事を通じて、中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。

曲渕 伊代さん 銀座在住 学習院大学在学
このたび、第35代中央区観光大使・ミス中央に選んでいただき、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。中央区は古くからの伝統や歴史、自然を守りつつ、時代の最先端をいくすてきな街だと日々感じております。大好きな中央区の魅力を一人でも多くの方に知っていただけるよう、観光大使の公務に尽力してまいりたいと思っています。今後、さまざまな行事を通じて皆様にお目にかかれます事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

ウーデン ジェニファー 里沙さん 佃在住 慶応義塾大学在学
このたびは、第35代中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき大変うれしく思います。中央区は、日本の文化と伝統を継承しながらも新しい時代を切り開くエネルギーにあふれ、その発信力は国内外の人々を魅了し続けています。この素晴らしさをさまざまな行事を通して多くの方に知っていただき、2020年に迎える東京オリンピック、パラリンピックに向けて中央区を更に盛り上げる一助を担いたいと思います。笑顔で頑張りますので、よろしくお願いいたします。

小室 絵理さん 新富町在住 株式会社コスモクオーク勤務
このたびは、中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき、誠にありがとうございます。私は栃木県の出身ですが、4年前に中央区へと移り住んでまいりました。時代の最先端をいきながらも、古くからの伝統や歴史・文化を大切にし、人の温かさがある中央区は、私の第二の故郷となりました。さまざまな魅力に富んだ中央区の楽しさ・素晴らしさを、これから出会う皆様に心を込めてお伝えしていきたいと思っております。一年間精いっぱい努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真:第35代中央区観光大使・ミス中央
▲左からウーデンさん、曲渕さん、小室さん

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.