中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成27年10月1日号

第34代中央区観光大使・ミス中央決まる

9月12日、日本橋三越本店1階中央ホールで開催された選考会において第34代中央区観光大使・ミス中央3名が決まりました。
3名には、中央区観光大使・ミス中央として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ各種の行事を通じて、中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。

三人の写真
▲左から早川さん、臼井さん、廣瀬さん

臼井 亜沙子さん 茅ヶ崎市在住 銀座三越勤務
このたびは、中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき、大変嬉しく思っております。私の勤める銀座を含め、中央区は多様な魅力に富んでいます。その魅力を、さまざまな行事を通して一人でも多くの方に知っていただき、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けてさらに皆さまと一緒に中央区を盛り上げていきたいと思っております。1年間、笑顔で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早川 澪奈さん 日本橋蛎殻町在住 日本大学在学
私は生まれた時より日本橋蛎殻町で過ごしており、小さいころから地元のお祭りやイベントに参加してきました。成人を迎える年にこのような機会を頂き、とてもうれしく思っています。 
中央区は歴史や伝統・文化を守りつつ、時代の最先端をいくグローバルな場所であり、人情味あふれる地域でもあります。この街の素晴らしさをたくさんの方に、さまざまな活動を通じて伝えていく責任を感じています。大好きな中央区を、ミス中央の活動を通して皆さまと一緒に盛り上げていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

廣瀬 夏海さん 日本橋浜町在住 日本証券金融株式会社勤務
私は茨城県の出身ですが、就職を機に中央区へと移り住んでまいりました。区外から来た私だからこそお伝えできる「中央区を見る視点やきっかけ」を、皆さまにお伝えしてまいりたいと思います。また、ミス中央に選ばれた感動と、選考までにご理解ご協力くださいました周囲の皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、1年間精一杯頑張りたいと思います。皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.