中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成27年8月1日号

第27回東京湾大華火祭 8月8日(土曜日)晴海埠頭

当日は、かなりの混雑が予想されます。時間に余裕を持ってご来場ください。
◎豊海運動公園は工事のため全面立ち入り禁止となります。
◎区内の会場は、全て入場整理券または協賛招待券が必要です。

日時
8月8日(土)
午後6時50分から8時10分
◎荒天の場合は中止です。順延はありません。

会場周辺の交通規制
当日、会場周辺は午前9時から一次規制が始まり、午後9時30分まで居住者および実行委員会が許可した車両を除き、通行ができなくなります。
会場周辺には駐車場、駐輪場がありませんので、車、オートバイ、自転車でのご来場はできません。地下鉄、バスをご利用ください。
◎江戸バス南循環は次のとおり迂回運行し、一部バス停は停車しません。
・区役所午後4時発以降、(20)豊海運動公園入口から(21)豊海町の区間は運行しません。
・区役所午後6時20分発、午後6時40分発の便は(16)晴海区民館から(25)勝どき駅前の区間は運行せず、迂回します。

高層建物の所有者・管理者の皆さんへ
花火の観覧で事故が起きないよう、関係者以外の出入りを禁止してください。危険な場所には事故防止策を講じるようお願いします。また、屋上を観覧場所として開放するときは、転落事故防止に万全を期すようお願いします。

華火祭実施に際してのお願い
会場内およびその周辺での無人飛行機(ドローンなど)の持ち込み・操縦・飛行などは、多数の方が観覧する本華火祭の安全な運営の妨げとなりますので、固くお断りします。

【問合せ(申込)先】 
地域振興課地域事業係
電話 03-3546-5339

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.