中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成27年1月1日号

友好都市から新春メッセージ

東根市長

東根市長 土田 正剛 東根市長のサイン
明けましておめでとうございます。
中央区民の皆さまには、輝かしい希望に満ちた新春をお迎えのことと、心からお慶びを申し上げます。
昨年は、「中央区長賞」の提供など、さくらんぼマラソン大会に華を添えていただきました。また、関係各位のご尽力により、恒例の「さくらんぼ種飛ばし大会」を築地本願寺で開催させていただき、大盛況となりました。さらには、江戸バスに「果樹王国ひがしね」デザインのラッピングバスを導入していただくなど、新たな友好都市交流が展開された、実り多き1年となりました。
今年の2月には、多くの区民の皆さまで大変なにぎわいを見せております「中央区雪まつり」に、雪をプレゼントさせていただきます。麩入り芋煮や玉こんにゃくの提供、啓翁桜をはじめとする物産販売など、「ひがしね」の冬をお届けいたします。
さくらんぼの苗木が縁で始まった交流は着実に深まっているものと実感しており、今後も様々な交流を通して本市の豊かな自然、文化に触れていただく機会を提供したいと考えております。
最後になりますが、中央区の益々のご発展、区民の皆さまのご健勝とご多幸を心から祈念いたしまして、新年のごあいさつといたします。

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.