中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成26年10月1日号

第33代中央区観光大使ミス中央決まる

9月13日、日本橋三越本店1階中央ホールで開催された選考会において第33代中央区観光大使・ミス中央3名が決まりました。
中央区観光大使・ミス中央として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ各種の行事を通じて、中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。

写真:第33代ミス中央
▲左から満尾さん、八代さん、飯島さん

八代真衣(やしろまい)さん
世田谷区在住
日本橋三越本店在勤

この度は中央区観光大使・ミス中央にお選び頂き、誠にありがとうございます。私は福島出身ですが、日本橋に勤務したことをきっかけに、今では中央区は自分にとって第二の故郷のような温かさを感じる地となりました。今後は1人でも多くの方に中央区にご興味・ご関心をお持ちいただけるよう、観光大使の公務に尽力してまいりたいと思います。また、周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに、1年間を笑顔で大切に過ごしていきたいと思います。精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

満尾映里(みつおえり)さん
佃在住
日本女子大学在学

2歳の時、中央区に移り住み今年20歳を迎えます。こうして成人になるまで幸せに育ててくださった中央区に、今度は私が何か恩返しはできないかと考え、この度中央区観光大使・ミス中央に応募を致しました。中央区は、古くからの伝統や歴史、自然を守りつつ、時代の最先端をいく素敵な街です。様々な行事を通し、皆様と一緒に中央区を大いに盛り上げ、これらの魅力を発信していきたいです。日々進化し続ける中央区と共に走っていきます。また、皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

飯島紗綾(いいじまさあや)さん
佃在住
明治学院大学在学

この度、第33代中央区観光大使・ミス中央に選んで頂き、感謝と喜び、そして興奮でいっぱいです。現在、中央区佃に住んでおり、普段から江戸情緒あふれる中央区の素晴らしさ、魅力を感じております。これから中央区観光大使・ミス中央として、特技である英会話、そして持ち前の明るさと元気で1年間中央区を盛り上げていきたいと思っております。特に和の文化がとても好きなので、中央区内で開催されるお祭りなどのイベントで皆様にお会いするのがとても楽しみです。一生懸命に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.