中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成26年5月1日号

中央区自立支援協議会部会委員を募集しています

区では、地域の障害のある方などへの支援体制を充実していくため、「中央区自立支援協議会」を設置しています。
協議会では課題別に部会を設置し、関連する機関や事業者の方ほか、区民の皆さんに参画いただき、課題の解決に向けた協議をしています。
次期部会の委員として、会議の趣旨を理解し参加していただける方を募集しています。

部会名および主な検討課題
・障害者(児)サービス部会
 相談支援体制の推進について
・地域移行・地域定着部会
 障害のある方の地域への移行と定着について
・就労支援部会
 障害者の就労の推進について
・子ども発達支援のあり方検討部会
 発達障害のある子どもやその家族に対する支援について

応募方法
所定の応募用紙に必要事項、応募理由などを記入の上、郵送、ファクス、Eメールまたは障害者福祉課に持参し提出してください。
◎応募用紙は障害者福祉課、日本橋特別出張所(外部サイトへリンク)月島特別出張所(外部サイトへリンク)福祉センター(外部サイトへリンク)に置いてあります。また、区のホームページからもダウンロードできます。

募集締切
5月12日(月曜日)
◎応募資格、募集の詳細は応募用紙をご覧いただくかお問合せください。

応募(問合せ)先
〒104‐8404
中央区築地1‐1‐1
障害者福祉課障害者施策推進主査
電話 03-3546-5653
ファクス 03-3544-0505
Eメールアドレス
syo-fuku_03@city.chuo.lg.jp

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.