中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成26年1月1日号

姉妹都市から新春メッセージ

サザランド市長
サザランド市長
サザランド市と市民を代表して、姉妹都市中央区の皆さまにとって本年が素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
平成3年に中央区とサザランド市が姉妹都市を締結して昨年で22年になりました。この間、両市は固い友情とお互いに関するより深い理解を築いてまいりました。
これまで幾度も矢田区長をはじめとする中央区の方々をこちらにお迎えしてきたことは光栄なことです。また、私どもが中央区を訪問した際には、大変暖かく迎えていただきました。
私はこれまで数多く中央区を訪れています。素晴らしい都市中央区を訪れ、日本の文化や考え方を学べた数々の思い出は私の宝物です。
中央区とサザランド市の友情が20年余り強固であり続けたことを嬉しく思い、今後も強い友情と信頼を引き継いでいくことをお約束いたします。両都市の絆から受ける恩恵は非常に大きく、毎年行っている中学生海外体験学習に参加した学生たちは交流により相互の文化について大変理解を深めています。
これまで姉妹都市に関わった多くの方々のご尽力に感謝申し上げます。
中央区民の皆さまにとって、本年が健康で平和で幸多き一年となることをお祈り申し上げます。

スティーブ・シンプソン サザランド市長のサイン

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.