中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成25年12月11日号

(仮称)晴海地区将来ビジョン検討委員会の構成員の募集について

 2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会後の晴海地区の魅力あるまちづくりのため、検討委員会を設置し、晴海地区の将来像を検討します。構成員として、地元組織から推薦された方々と共に、会議に参加していただける方を募集します。
◎会議は、原則日曜日の午後の時間帯で8から10回程度開催し、任期は晴海地区将来ビジョンの策定(平成26年12月末日予定)までとします。
募集期間
12月5日(木曜日)から24日(火曜日)
募集人数
 5名程度
応募資格
次のすべてに該当する方
・晴海に継続して6カ月以上お住まいで晴海に住民票がある方
・年齢が20歳以上60歳未満の方
・国または地方公共団体の議員および常勤の公務員以外の方
・晴海地区の将来像に係る建設的な議論に参加可能な方
・日本語での会話・記述が可能な方
・会議に毎回出席が可能な方
・検討の状況や取りまとめの報告にあわせて、氏名の公表が可能な方
応募方法
氏名、住所、連絡先、応募理由などを記載した用紙を持参、郵送またはファクスで提出してください。
◎応募資格や応募方法などの募集内容について、詳しくはお問合せください(区のホームページからもご覧いただけます)。

【問合せ先】 
地域整備課まちづくり推進主査
電話 03-3546-5447

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.