中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成25年10月1日号

第32代 中央区観光大使・ミス中央決まる!

9月7日(土曜日)、三越日本橋本店1階中央ホールで開催された選考会において第32代中央区観光大使・ミス中央3名が決まりました。
中央区観光大使として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ各種の行事を通じて、中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。

青野由依さん

日本橋大伝馬町在住 共立女子短期大学在学
私は中央区在住の皆さまの「歴史、伝統を守っていこう!」という熱い思いから作りだされる人と人のつながりに、とても魅力を感じております。この私の感じている事をもっと多くの方々に知っていただきたい!という思いから、今回応募いたしました。至らぬ点は多々あるとは思いますが、私の笑顔で少しでも皆さまが中央区で暮らしていることを誇りに思っていただけたら幸いに存じます。今後、さまざまな行事を通じて皆さまにお目にかかれます事をとても楽しみにしております。これから1年間、観光大使として精進してまいります。宜しくお願いいたします。

髙原友美さん

新川在住 総合商社勤務
中央区に引っ越してから、早3年が経ちました。伝統が息づいた街並みと、最新のトレンドが品良く融合したこの街は、私の第2の故郷になりつつあります。今回、第32代中央区観光大使として、私の大好きな中央区をPRしていくというお仕事をいただきました。中央区は、日本が誇る多くの文化が凝縮された街です。区民の皆さまが大切に育ててこられたこの中央区を、日本中、そして世界中に発信し、中央区から日本を元気にしていきたいと思っています。さまざまな行事などで皆さまにお会いする機会があると思いますので、どうぞお気軽にお声をお掛けください。これから1年間、宜しくお願いいたします。

梨本翠子さん

北区在住 阪和興業(株)勤務
私は、中央区を愛する一個人という立場から、中央区の魅力を伝える存在になりたいという思いで、今回応募いたしました。光栄にも第32代中央区観光大使・ミス中央に選んでいただき、マントを羽織ったときに感じた重みは、中央区の歴史・伝統・人々の思いだったと思います。これからの1年間は年齢や性別、国籍を問わず、少しでも多くの皆さんに中央区を愛していただけるよう、心をこめてPR活動に努めてまいります。イベントなどで見かけた際は、気軽に声を掛けてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

第32代 ミス中央の写真
左から髙原さん、青野さん、梨本さん

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.