中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成24年10月1日号

第31代 中央区観光大使・ミス中央決まる!

9月8日(土曜日)、三越日本橋本店1階中央ホールで開催された選考会において第31代中央区観光大使・ミス中央3名が決まりました。
中央区観光大使として今後1年間、中央区観光商業まつりをはじめ、各種の行事を通じて、中央区のPRとイメージアップに取り組んでいただきます。

池田祥子さん

荒川区在住 三越日本橋本店勤務
私が勤務いたしております日本橋三越のすぐ近くには五街道の出発点でもある「日本橋」がございます。日本橋をはじめ、中央区にはとても多くの橋がございます。橋が地域と地域をつなぐように、お互いに手と手を取り合って、賑わいと活粋のある街づくりができたらと思います。
第31代中央区観光大使として、中央区と日本や世界を、過去からの伝統・現在の私達の生活・未来の希望を、観光を架け橋につないでまいります。
今後、さまざまな行事で皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。
1年間どうぞ宜しくお願いいたします。

大沼奈々さん

勝どき在住 立教大学在学
私は、中央区の歴史と最新の文化が混在する街並みや人情あふれる人々に、とても魅力を感じております。そのような中央区の素晴らしさを、より多くの方々に知っていただくお手伝いが出来ればと思い、応募をいたしました。
笑顔と元気で、ひとりでも多くの皆さまに、中央区の魅力をお伝えできますように努めてまいりたいと思っております。
さまざまな行事などで皆さまにお会いする機会があると思いますので、1年間どうぞ宜しくお願いいたします。

新宮志歩さん

晴海在住 明治学院大学在学
中央区観光大使・ミス中央に、まさか私が選ばれると思っていませんでしたので、驚いたというのが率直な感想です。
中央区に引っ越してきて半年が経ち、早くもこのような形で中央区に恩返しができるチャンスを与えていただき、本当に嬉しく思っています。区民の皆さまに近い存在でありたい、そして区民の皆さまに愛される観光大使になりたいと思っております。 皆さまとお話できる日を楽しみにしています。これから1年、どうぞ宜しくお願いいたします。


左から大沼さん、池田さん、新宮さん

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.