中央区ホームページ
広報紙「区のおしらせ 中央」へ戻る この号の目次へ戻る

本文ここから
区のおしらせ 中央
平成24年4月21日号

東日本大震災を記録したドキュメンタリー映画「無常素描」上映会の参加者募集 今何ができるか考えてみませんか

「無常素描」は、東日本大震災発生から1カ月あまりが過ぎた被災地の人々の声と風景を、1台のカメラでただひたすらに記録したドキュメンタリーです。
この映画は、日付も地名も、人の名も付すことなく、未曾有の大地震と津波の跡を、そして、その後もなお続いてゆく営みを、芥川賞作家で僧侶の玄侑宗久氏のお話とともにスクリーンに大きく映し出していきます。

日時
5月26日(土曜日) 午後1時30分から4時(午後1時開場)

会場
月島社会教育会館(外部サイトへリンク)ホール

対象
区内在住・在勤・在学者(小学生以下のお子さんは保護者同伴)

同時開催
・被災地支援活動報告
 現在も東北で支援活動を続けている区内のボランティア団体などのメンバーを招いて、これまでの活動報告や被災地の現状についての話を聞きます。復興に向けて、私たちに今できることを一緒に考えましょう。

主催
中央区社会福祉協議会

定員
240名(先着順)

費用
無料

申込方法
5月25日(金曜日)までに電話またはファクス、Eメールに(1)氏名(2)住所(在勤・在学の方は会社・学校名を併記)(3)連絡先の電話番号(4)上映会希望を記入して申込む。

【問合せ(申込)先】 
中央区社会福祉協議会ボランティア・区民活動センター
電話 03-3206-0560
ファクス 03-3206-0601
メールアドレス vc@shakyo-chuo-city.jp

本文ここまで

以下 奥付けです。

Copyright (c) Chuo City. All rights reserved.